8/30 大井競馬の予想結果 出目が外れました・・・ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日から大井競馬ですが、残念ながら出目予想は不的中

悔しいスタートになりました

不良馬場が利いたな~

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

大井 1R 1 1着的中
   2R 4 1着的中 
   5R 7 不的中
   6R 6 2着的中
   7R 11 2着的中
   9R 3 3着的中
  10R 11 2着的中
  11R 10,11 11番3着的中

5Rが外れて、パーフェクト的中を逃しましたが
この不良馬場で、まずまずの成績でした




【私が買ってみたい馬券】

大井 3R 5,9-2,6,7 不的中
   5R 7,14-3,8,10 8-14的中(570円)
   7R 9,11-2,5,12 2-11的中(1150円)
  12R 7,11-1,4,8 不的中

会員さんには2つ当たったらやめた方が良いとお伝えしましたが
思ったとおりの結果でした。
でも、それにしても低配当でしたが、的中が増えてきたような気もします
明日も頑張りたいですね



【3頭ボックス馬連】

大井 2R 3,4,15ボックス3点 保険1-3,4,15の3点 3-4的中(1050円)
   4R 1,3,9ボックス3点 保険4-1,3,9の3点 1-4的中(470円)

2つ共に当たりましたが、安いのが来てしまいました
でも、とりあえず良い結果でしたね



【出目予想】

11Rの出目は3,8,9でしたが、不的中でした

ちょっと穴っぽい出目だったので期待しましたが、残念でした

明日また頑張ります


南関競馬の出目予想 メルマガ購読は コチラ