8/29 浦和競馬の予想結果 出目は的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日は、月曜日ですが浦和競馬最終日

変則開催は、私が一番嫌いな開催の仕方ですが

まあしょうがないですね

地方競馬の発展のためには、いろいろ手法を変えて行くので対応しないとね

それで、本日の出目予想は的中でした

それでは予想結果です




【高確率軸馬】

浦和 1R 6  3着的中
    2R 6  1着的中
    4R 5  不的中
    5R 3  1着的中
    9R 9  不的中
   11R 3  1着的中
   12R 7  不的中

メルマガ会員さん、スミマセンでした
今日は荒れそうもないと言っておきながら、外しすぎ
明日からの大井で、元に戻しますね



【出目予想】

11Rの出目は3.6でしたが

3番が1着で的中でした

私は最近昼間の用事が増えてしまって、

会員さんに推奨買い目は出せれませんでした

たぶん取れたと思います


それで、最終レースも出目で的中

しかし、軸馬が来なくて、馬券的にはダメでしたね

とりあえず、明日の大井競馬から、再度頑張りたいです

それでは



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます