8/31 大井競馬の予想結果  | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ご覧いただきありがとうございます

31日の結果報告です

出目が外れてしまいました

私の予想で使っているコンピ指数の限界を感じつつありますね

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

大井 1R 14  1着的中
    3R 8  2着的中
    4R 8  不的中
    6R 16  1着的中
   11R 7.9  7番1着的中
   12R 4  1着的中

4Rで外しましたが、今日もまずまずの成績でした





【私が買ってみたい馬券】

大井 1R 4.14―2.8.11  不的中
    2R 6.7―1.2.8  不的中
   10R 6.12.14―4.6.15  不的中

全敗でした
指数的に怪しいと思ったのですが、それでも悔しい結果でした
明日は取り返します




【3頭ボックス馬連】

大井 6R 7.13.15BOX3点 保険12.16―7.13.15の6点 13-16的中
    9R 2.3.6BOX3点 保険4―2.3.6の3点  不的中
   10R 6.12.14BOX3点 保険8.13―6.12.14の6点 不的中

6Rで、まずまずでしたが、正直もう1つ当てたかったですね
特に10Rは期待していたのですが、あの穴馬は買えないです



【出目予想】

11Rの出目は1.2.6でしたが不的中

1番のサトノタイガーは来てくれると思ったのですが、全く伸びませんでしたね

悔しいですが、明日。

そろそろ来てくれないと困りますので

それでは



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます



             ペタしてね