8/24 川崎競馬の予想結果 出目はだめでしたが最終レースで逆転です | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんわ

川崎競馬4日目最終日です

今日は変則開催の難しさを感じていますが

出目予想も不発(泣)

それでは結果です

【高確率軸馬】

川崎 1R 3  不的中
    2R 5  3着的中
    4R 10  2着的中
    5R 5  不的中
    7R 5  1着的中
    9R 9.12  9番1着的中
   10R 3  3着的中
   11R 9.12  12番1着的中
   12R 7.8  7番1着的中


なかなか2日続けて難しい結果になってしまいました
それも、1着馬が少ない(後半は挽回しましたが)
川崎らしいと言えばそうなんですがね



【私が買ってみたい馬券】

川崎 3R 6.8.10―1.3.9のワイド9点 不的中
    9R 9.12―1.13.14のワイド6点 不的中 

正直どん底です
明日の浦和になってどうなるか?ですね
そろそろ息を吹き返してほしいです




【3頭ボックス馬連】

川崎 3R 6.8.10ボックス3点 保険5.7―6.8.10の6点 不的中
    6R 1.6.11ボックス3点 保険5―1.6.11の3点 不的中

まさか、この予想もダメだったとは
ちょっと意気消沈してしまいましたが、明日やりなおします



【出目予想】

川崎11Rの出目は2.6でした

結果は不的中

悪くても2番が来てくれると思ったのですが残念


しかし、最終レースで良い出目が2頭も来てくれました

出目の7番が1着、12番が3着

12番は11番人気

出目でなかったら買えなかった馬ですよね

7-12のワイドでも2980円がついて良かったです

今開催の川崎は、最終レースが良かったですね

本当に助かりました



結局今週の川崎の出目予想は2勝2敗でした

今日は当てたかったですが、明日からの浦和で何とかしたいです

それでは





地方競馬 ブログランキングへ