8/23 川崎競馬の予想結果 出目は不的中でしたね | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

川崎競馬3日目です

今日は残念ながら出目予想は不的中でした

3日連続的中ならずで悔しいですね

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

川崎 2R 2 不的中
   3R 9 1着的中 
   5R 1 不的中
   6R 1 不的中
   7R 4 2着的中
   8R 6 1着的中
   9R 7 不的中
  10R 3 2着的中
  11R 5,9 9番1着的中
  12R 2 不的中

今日は単勝1倍台の馬がコケましたね
メルマガ会員さん、不的中だらけですみませんでした




【私が買ってみたい馬券】

川崎 3R 3,9-2,4,8 不的中
  10R 3,5-4,9,11 不的中

低迷から抜け出せませんね
明日に期待したいと思います



【3頭ボックス馬連】

川崎 4R 1,2,7ボックス3点 保険6-1,2,7の3点 2-6的中 
   7R 1.3.4ボックス3点 保険8-1,3,4の3点 不的中
  10R 5,8,9ボックス3点 保険3,6ー5,8,9の6点 6-9的中

3戦2勝でしたが、思ったより配当が低いのが当たってしまいました
まあ、外れるよりは良いですが、明日も期待したいです


【出目予想】

11Rの出目は2,3,6でしたが不的中

6番のモフモフは来てくれると思ったのですが、まったくダメでしたね

でも、最終レースで出目が2頭も来てくれました

馬単1-9 3880円などが取れて、まずまずでしたね

いちよう、メインの出目の負け分は取り戻すことが出来ました

川崎は、最終が出目で来やすいのでありがたいです

明日は川崎最終日

重賞レースも控えていますので、何とか決めたいですね

それでは



出目予想のメルマガご購読は コチラ




                ペタしてね