8/25 浦和競馬の予想結果 初日から出目は的中しましたよ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日から浦和競馬です

初日から出目は的中でした

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

浦和 4R 3 3着的中
   5R 6 2着的中 
   6R 6 不的中
   7R 1 2着的中
  10R 4 3着的中
  11R 3.7 7番1着、3番2着でダブル的中
  12R 6 1着的中

今日は1つ外してしまいましたが、良い結果でした
明日も頑張ります



【私が買ってみたい馬券】

浦和 1R 4.9.11―2.3.10 3-4、3-11ダブル的中
   2R 2.6―3.4.5 不的中

1Rでダブル的中でした
1番人気が飛んだので良かったですね
出来れば2Rも取りたかったですが、しょうがないでした



【3頭ボックス馬連】

浦和 1R 4.9.11ボックス3点 保険6―4.9.11の3点 不的中
   8R 2.3.7ボックス3点 保険1.8―2.3.7の6点 不的中

こちらが、駄目でしたね
そろそろ良い馬券が来てくれないかと思いますが、明日期待します



【出目予想】

11Rの出目は3,5,6でしたが

3番が2着、6番が3着でダブル的中でした

人気馬同士の決着で配当は小さかったですが、当てないことには、ですからね

最終レースも、出目の6番が1着で的中でした


まずまずのスタートが切れました

明日も頑張りますよ


出目予想のメルマガご購読は コチラ





南関東競馬 ブログランキングへ