8/19 大井競馬の予想結果 出目は来ました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

大井競馬6日目です

出目は来てくれましたが、3着じゃダメダメダメですよ

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

大井 1R 4  1着的中

    2R 1  1着的中

    3R 5  1着的中
 
    4R 5  不的中

    6R 11  1着的中
 
    8R 1  不的中

    9R 4  2着的中

   10R 4.6  6番1着、4番3着でダブル的中

4Rと8Rで外してしまいました
ちょっと悔しいですが、当たったレースは1,2着だったのでOKです




【私が買ってみたい馬券】

大井 5R 10.11―1.5.14  不的中

   10R 4.6―1.2.11  4-11、6-11ダブル的中

5Rは悔しかったですね
せっかく穴馬が2頭も来てくれたのに、軸がまったく来ない
このレースはかなり荒れましたね

10Rはダブル的中でしたが、この配当じゃ儲かりませんでした
でも、少しずつですがいい感じが見えてきました
来週また頑張りたいですね



【3頭ボックス馬連】

大井 9R 2.5.8ボックス3点 保険1.4―2.5.8の6点  4-8的中
   11R 2.3.12のボックス3点 保険6―2.3.12の3点  不的中

結果的にはトントンでした




【出目予想】

メインの10Rは3,4,10が出目でしたが

4番が3着で的中でした

このレースはまったく荒れずに、結果的には1,2,3番人気で決まってしまいましたね

非常に面白くないレースでした

推奨買い目は不的中になってしまいました

最終日だから、もう少し荒れるのを期待したのですが、残念でしたね



今週の大井は、出目的には良い感じの1週間でした

来週は川崎開催です

この調子を維持していきたいと思います

それにしても、川崎開催も、日曜日からあるんですね

日曜日は8Rしかないから、出目的には???なので

やるかどうかは分かりませんが、様子を見ながらという感じですね



それでは今週もお付き合いいただきありがとうました