8/18 大井競馬の予想結果 出目は来ました!が・・・ | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

大井競馬5日目です

今日は出目が来てくれました

でも、面白くない結果に

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

大井 2R 5  1着的中

    3R 7  1着的中

    4R 7  3着的中

    9R 4.5  5番2着的中

   10R 3.4  3番1着、4番2着でダブル的中

   11R 10  2着的中

今日も全レース的中出来ました
9Rの4番は、単勝1倍台のガチガチでしたが飛びましたね
もしかしたらと思ったので5番も入れておいてよかったです




【私が買ってみたい馬券】

大井 1R 7.10―3.5.6  不的中

    7R 1.7.10―4.5.8  5-10的中

    8R 3.5―1.2.6  不的中

最近調子が悪いですね
どうしようか迷いますが、明日は再度検討してみます




【3頭ボックス馬連】

大井 7R 1.7.10ボックス3点 保険11―1.7.10の3点  10-11的中
    8R 1.2.6のボックス3点 保険3.5―1.2.6の6点
  不的中

今日も当たりましたが、しょぼい配当でした
明日は良いのが来てくれると嬉しいな~




【出目予想】

メインの10Rの出目は1,5,7でした

結果は1番が3着で的中ですが、推奨買い目はハズレ

1,5番が2着には来てくれると思ったので馬複で勝負しましたが

3着ではね~

3,4番は、やっぱり抜けて強かったですね



それでも、最終の11Rで、出目の穴馬3番が来てくれて高配等Get!

3点買いで2000円の配当は嬉しかったですね

大井にしては、最近、最終レースの出目もしっかりきてくれるので助かります

明日は大井競馬最終日

有終の美を飾りたいですね


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます