8/20 中央競馬の出目予想の結果 小倉の12Rの出目がとっても美味しかったです | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

今日の出目予想は、新潟11Rのみでした

結果は、出目の6番が1着、9番が3着でダブル的中でした

でも、私は少数頭だし、面白くないから見るだけにしましたが

会員さんで獲られた方、おめでとうございます



それで、最終レースの出目で美味しかったのが

小倉12Rでしたね

死に目と出目の組み合わせワイド3点買いだけで

1-4 4860円
1-5 7150円 のダブル的中

まさかと思いましたが、遊びで買った馬券が大的中

これで本日の購入は止めましたが

明日につながる馬券でしたね

これだから、中央競馬は面白いです





明日は、もし時間がありましたら、重賞レースの出目を公開します

13時までにはアップしますが、それ以降の場合は出目は無しです

良かったら、見に来て下さい

それと、明日は川崎競馬がありますね

メルマガ会員さんへ

明日は予想はしません

というか、全部で7レースしか組まれていないので

出目予想が立てにくいからです

申し訳ないですが、宜しくお願いしますね

それでは明日も頑張りましょう




出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます