5/30 浦和競馬の予想結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

まずはダービーのお話

出目予想は撃沈しました

ロードクエストとヴァンキッシュランが出目で出た時は、取れる!

と思ったのですが、あっさり上位3頭で決まってしまいましたね

まあ、これも競馬であります



さて、今週から浦和競馬

出目的には得意の競馬場のハズが不的中

幸先の悪いスタ―トになってしまいました

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

浦和 1R 10  2着的中

    3R 8  1着的中

    4R 3  1着的中

    5R 6  1着的中

    6R 8  不的中

    7R 2  2着的中

    8R 10  1着的中

    9R 11  3着的中

   11R 4.9  不的中

   12R 7  1着的中

またしても2つ外してしまった
悔しいですが、明日また頑張ります
しかし、メインを外すとガックリきますね




【私が勝ってみたい馬券】

浦和 7R 2ー5.8.9  2-5 460円的中

    8R 6.10―2.4.7  2-10 1000円的中

    9R 2.11―6.7.12  不的中

会員さんには、2つ当たったら止めるということだったので
勝ち逃げ完了でしたね



【出目予想】

浦和11Rの出目予想は不的中でした
出目の7番がもう少し頑張ってくれれば、という感じ
負ける時はいつも4着の出目であります

せっかく、先週の川崎の良い流れを続けたかったのですが残念
明日は絶対に取りたいと思います





昨日のダービーの話ですが

どうして川田騎手なんでしょうか?

蛯名騎手に何とか初ダービーの称号を与えたかったのに

同じ初でも川田騎手の方になってしまいました

蛯ちゃん、来年も良い馬に乗れるのでしょうか?

今年がもしかしたらラストチャンス?だったかもしれないのに

これが一番悔やまれましたね

それでは




出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます