5/27 川崎競馬の予想結果 出目は連続的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ご覧いただきありがとうございます

昨日は、夜私用で、会員さんに出目予想の配信が出来ませんでした

結果で見ると的中でしたね

私は当然のように馬券も買えなかったのですが

来たは来たで、低配当だったので、悔しくはなかったですが

でも、良い結果で終われました

それでは予想結果です


【高確率軸馬】

川崎 3R 1  1着的中

    4R 2.8  2番1着、8番2着でダブル的中

    5R 8  不的中

    6R 1  1着的中

    8R 6  3着的中

    9R 2  1着的中

   10R 2  1着的中

悔しいですが、1つ外してしまいました

出もまずまずの結果でしたね





【私が勝ってみたい馬券】

川崎10R 2ー4.9.10  不的中

会員さんにはお伝え済みでしたが、対象が1つしかない時は

先ず来ないですね。

なんでこうなるのか分かりませんが




【出目予想】

川崎10Rの出目は2.8.10でした(結果からですが)

結果は2番が1着、8番が3着でダブル的中

当たるには当たりましたが、上位人気の馬だけだったので

配当はしょぼかったですね



今週の川崎の出目予想は5戦4勝と好成績

久々に得意の川崎!といえる感じですしたね

先々週の大井から、かなり出目の的中率が良くなってきました

来週は、出目的に的中率が高い浦和

来週も期待したいです





さて、週末は日本ダービー

昨年のダービーは、出目は不的中

最近、中央の出目が良くないので、そろそろとは思っています

私の今のところの見解は、皐月賞馬が◎です

出目で出てくれないかな~




それでは今週もお付き合い頂きありがとうございました



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます