5/31 浦和競馬の予想結果 出目は的中でした &門別ダービー | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ご覧頂きありがとうございます


5月最終日の浦和競馬の結果です

出目は的中しました

ちょっと配当は少なかったですが、まずまずでしたね

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

浦和 1R 1  不的中

    2R 12  2着的中

    4R 9  3着的中

    5R 4  競争中止

    6R 1,10  10番1着的中

    8R 5  2着的中

    9R 9  2着的中

   10R 1  1着的中

   11R 2,5  2番1着、5番3着でダブル的中

   12R 5,7 5番3着的中

最初の1Rで外してしまい、どうなるかと思いましたが
あとは順調でしたね




【私が買ってみたい馬券】

浦和 4R 4,9-1,3,5  3-9,5-9 ダブル的中

    7R 1,6-3,9,10  不的中

   11R 2,5-4,8,12  2-4,4-5 ダブル的中

7Rの不安が的中してしまいましたが
4,11Rは共にダブル的中
良い感じで当たりましたが、全体の回収率は117,8%
もう少し良い配当来てほしかったですね





【出目予想】

浦和11Rの出目は3,5,9でした

結果は5番が何とか3着で的中でした

推奨買い目も的中でしたので良かったですが

正直あまり儲からなかったですね



明日は重賞レースです
あまり荒れないと思いますが、良い出目が来てほしいなと思います



【番外編 門別競馬】

夜時間があったので、門別競馬に参戦

11Rとダービー

とても簡単に出目で的中出来ました

11Rは出目を絡めて、3連複4点買いで1350円的中

ダービーは同様に3連複3点買いで420円的中

なかなか美味しい馬券が取れました

その他の地方競馬でも使えるでめよそうです

でも、今日、門当たったので、明日は控えます


それでは

出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます