5/9 川崎競馬の予想結果 出目は不的中でも軸馬は全レース的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今日から舞台は川崎競馬場です

昨日のNHKマイルカップの流れで行けるかと思いましたが

出目は不的中

しかし、他の馬券種が的中を重ねてくれたので良かったです

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

川崎 1R 8  1着的中

    2R 3  3着的中

    3R 2  3着的中

    5R 1  2着的中

    6R 2  1着的中

    8R 4  3着的中

    9R 5.11  11番2着的中

予感はしていましたが、全レース的中出来ました
9Rの5番が来れば完全的中でしたが、
先週の船橋に比べれば全然OKでしたね
明日も狙いますよ




【私が買ってみたい馬券】 ワイド推奨

船橋 2R 3―1.4.8  3-8 600円的中

    5R 1.11―2.10.12  1-2、2-11 1090円、950円的中

    6R 2.11―1.6.7  2-7 390円的中

   10R 4.6―1.9.11  不的中

今日は4銭3勝で良かったです
回収率もベタ買いで144,2%で良い感じでした
この日のように、やや荒れると的中が増えますね




【出目予想】

川崎9Rの出目は9,10でしたが、残念ながら不的中

悔しい結果に終わってしまいました

明日は取り返したいですね


それでは



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます