5/10 川崎競馬の予想結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

川崎競馬2日目です

出目は的中でしたが、軸馬が来なかったので撃沈

なかなか思うようにいきませんね

でも、他の馬券種がまずまずだったので救われました

それでは予想結果です


【高確率軸馬】

川崎 1R 11  1着的中

    2R  4  1着的中

    3R 2  3着的中

    5R 10  1着的中

    9R 9,12  不的中

   10R 10  2着的中

肝心のメインで外れてしまいました
かなり悔しいですね。悪くても3着はあると思ったのですが
残念ですが、明日頑張ります



【私が買ってみたい馬券】 ワイド推奨

川崎 2R 4-1,7,10  4-7的中

   5R 4,10-5,11,12  5-10的中

   6R 1,5-6,7,9  1-9的中

   9R 9,12-1,2,6  不的中

今日も4戦3勝でしたが、配当が低い馬が来てしまいました
もう少し良いのが来てくれないと
でも、メインの9Rは、軸は来なかったですが、相手の1,6番が来ました
ロジックは間違っていないので、明日も期待します
今週の川崎は調子が良いと思いますので




【出目予想】

川崎9Rの出目は、8,10,11でした

結果は8番が1着で的中でした

ただ、高確率軸馬が2頭共に撃沈で、推奨買い目は不的中

思ったのは出目と、買ってみたい馬券を組み合わせれば良かった

でも、オッズが割れていたため、配当が少なく買いづらかったですね

やらなければ良かったと、やや後悔しました

でも出目は的中なので、明日期待します





会員さんには、いつもお伝えしているのですが

今日の穴馬が調子良いですね

穴馬といっても中穴狙いなんですが、的中率は50%前後と

2回に1回は当たる感じです

今日の最終レースも穴馬の9番の馬が的中でしたが

3着が同着だったので配当が半分に

通常なら1140円が570円になってしまい、オイオイでした

でも、良い感じで当たっていますので、使えるロジックになりそうです

後は、馬連で良い買い方が出来そうな予感があります

会員さん、もう少し検証してから発表したいと思います

それでは


南関競馬を1日楽しめるメルマガは コチラ