G1 NHKマイルカップは違う出目で的中してくれました | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

メジャーエンブレムはやっぱり強かったのですね

さすがに最後は詰め寄られましたが、強いの一言のレースでした

関係者の皆さん、おめでとうございました




さて、出目予想ですが、本来の出目が発生しなくて

正直、私もどう買おうか?悩んでいましたが

結局は普段やっている出目では無く、違う出目がきました

メルマガ会員さんにも、1番.18番の馬を注意してください

とお伝えしましたが、18番が、3着で的中

もう少しで2着だったのですが、最後にロードクエストに交わされました

もし2着だったら、枠連も買っていたので、なお嬉しかったのですが・・・

私の買い目は4.5番どちらかは3着内には来ると思ったので

4.5-1.16.17.18のワイド8点

回収率は688.7%

結構な配当が付きました

ちょっとびっくりだったのですが、ワイドだって儲かるのです

違う出目でも当たりは当たり

良い結果で、次週の川崎競馬に行けそうです

それでは




出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます