5/6 船橋競馬の予想結果 本日も出目的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ご覧頂きありがとうございます

本日は船橋最終日

出目は見事に的中出来ました

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

船橋 3R 1  3着的中

    5R 2  不的中

    7R 1  2着的中

    8R 9  1着的中

    9R 2  1着的中

   10R 6.10  6番2着的中

   11R 8  1着的中

悔しいですが1つ外してしまいました
今日は、そんなに荒れていなかったから、取りたかったですね
しかし、今週の船橋は難しい週だったというのが私の感想
軸馬の的中率が異常に低かったです
来週の川崎から挽回したいですね



【私が買ってみたい馬券】

船橋 5R 2.8―1.3.6  不的中

    9R 2.10―1.3.4  2-4、4-10ダブル的中

   10R 6.10―1.3.11  1-6 的中

公約どおり2つのレースが的中できました
しかし、思ったほど配当が付かなかったですね
結果的には、あまり儲かりませんでした
まあ、負けるより良いと思うので、良しとしましょう




【出目予想】

船橋10Rの出目は2,10でした

結果は2番が1着で的中!

推奨買い目は2.10-1,3,11のワイド6点

1-2ワイド1060円的中

やっと買い目が当たってくれました

個人的は、6番もある出目だったので、1-6のワイドも的中

結構美味しい結果になりましたね

これで今週は、出目自体は5戦4勝と、やっと本来の調子に戻りました

3月、4月と調子が悪かった出目予想ですが

5月攻勢を掛けて行きたいと思います



週末はG1、NHKマイルカップです

昨年は出目が不的中でしたが、今年は当たる順番と見ています

天皇賞の流れを引き継いで的中目指します

それでは、今週もお付き合い頂きありがとうございました



ペタしてね