2/18 船橋競馬の軸馬と出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

船橋4日目です


遂に出目が外れてしまいました

出目の1番の馬がもう少し頑張ってくれれば。タラレバですが

そして、他の馬券種も惨敗でした

ちょっと調子こいてると、こういう結果になるのです

明日は引き締めて行きたいです

それでは予想結果です

 


【高確率軸馬】

船橋 2R 4.5  5番2着的中

    5R 2.4  4番1着 2番2着でダブル的中

    7R 11  3着的中

    8R 1,8  8番1着 1番2着でダブル的中

    9R 5  1着的中

   10R 1  1着的中

   11R 6.9  9番1着的中

   12R 9  不的中

最終で外してしまいました

最終の9番の馬、最後の直線でまったく伸びませんでした

何かあったのでしょうか?まあ、これが競馬なんですね

明日は、なんとか完全的中目指します

 

 

【出目予想】

11Rの出目は1.3.8でしたが、不的中に終わりました

悔しいですね

明日は取り返したいと思います

 

 

【私が買ってみたい馬券】ワイド馬券推奨

船橋 1R 7.9―6.10.12  不的中
    6R 1.6―7.9.11  不的中
    7R 10.11―3.8.9  3ー11 的中
    8R 1.8―7.10.12  不的中
   10R 1.12―3.9.14  不的中
   11R 6.9―2.3.4  4ー9 的中

まったくの惨敗でした

メルマガ会員さん、スミマセンでした

最初の1Rで、まったく絡んでこなかったので、おかしいなと思ったら

こんな結果になってしまいました。

 

 

【狙え中穴】

船橋 7R 10.11―4.8.9.12  不的中
   11R 6.9―1.2.4.13  4ー9 的中
   12R 9―2.5.10.12  不的中

最終は取れると思ったのですが、まさかの9番失速には参りました

何度も書きますが、明日は取り返したいです

あと、私の予想は基本、チョイ荒れの予想です

今日は、こういうレースが無かっただけと考えていますので、明日は期待したいですね

それでは

 

 

出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます