2/17 船橋競馬の軸馬と出目予想の結果 出目が3日連続的中! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ご覧頂きありがとうございます

船橋競馬3日目です

本日は重賞レースでしたが、出目は的中出来ました

なかなか良い感じの、今週の船橋競馬ですね

それでは予想結果です

 


【高確率軸馬】
船橋 2R 9  2着的中
    3R 3  1着的中
    4R 3  1着的中 
    5R 10,11 11番3着的中
    7R 2  1着的中
    8R 9  不的中
    9R 1,10 1番1着、10番3着でダブル的中 
   11R 6.9 9番3着的中

悔しい!1つ外してしまいました
残念ですが、明日巻き返しますね
でも、これだけ当たれば良いと思っています。私は。

 


【出目予想】
 
船橋11Rの出目は4.6でした

結果は4番2着的中でした

推奨買い目も4ー9のワイドが的中出来ました

配当は少なかったですが3点買いだったので、回収率は143.3%でした

負けない事が大事ですから、これでも良かったと思います

なお、最終レースも出目の5番が来てくれて的中出来ました

調子が良い船橋競馬ですね

明日も頑張ります!

 

 


【私が買ってみたい馬券】ワイド馬券

船橋 2R 9―3.4.8  8ー9的中
    3R 3ー1.4.11  不的中
    8R 2.9―1.4.8  1―2的中
   12R 10.11―4.5.9  5ー10的中

しかし、当るには当たりましたが配当が低すぎて、ベタ買いの回収率が75%

まったく美味しくない感じで終わってしまいました

的中率はまずまずなので、明日の配当に期待したいと思います

 

 

【狙え中穴】ワイド馬券

船橋 1R 3.6―7.8.10  不的中 10番が写真判定で4着 悔しい始まりでした
    5R 10.11―3.7.12  11―12的中 590円
    6R 4.5―2.6.7  不的中
    7R 2ー1.3.5.9  1―2的中 790円  (2―5的中 1380円)

こちらも良い配当の馬が来てくれず、結果はマイナスになってしまいました
1Rが悔しかったですね。10番の馬がもう少し頑張ってくれてれば・・・


メルマガ会員さんへ
私は、7Rは、ある目の法則で5番の馬も買いました
ある目というのは、私がいつも言ってる○に目です
軸馬が1頭だったという事もあって買いましたが、
軸馬1頭の場合は相手4頭全部買っても良いかもしれません
資金との相談ですが、たまに4頭のうち2つが来る時があるから要注意ですね
参考にしてみてください

 

今日は軸馬以外の他の馬券も、まずまず来ましたが、配当だけはどうしょうもないという結果

この馬券法は、ただコンピ指数だけで選んでいる馬券法なので

なかなか当日のオッズが読めきれないのが弱点です

まあ、資金配分をうまくすれば負けはしないと思いますので、コツコツやって行きたいと思います

そのうち良い配当が来ますから

それでは

 

出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます