2/16 船橋競馬の軸馬と出目予想の結果 出目は本日も的中! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

船橋競馬2日目です

今日も出目は的中!しかもW的中でした

他の馬券種も好調な成績でしたね

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

船橋 1R 6  1着的中

    2R 6  1着的中
 
    3R 6  1着的中

    6R 1,8 8番1着、1番2着でダブル的中

    7R 2  2着的中

    8R 5  2着的中

    9R 12、13  13番1着、12番2着でダブル的中

   11R 1,11  11番1着的中

   12R 2  1着的中


すべてのレースで的中出来ました

それもすべて、1,2着で馬連対象馬券になりました

明日も頑張りますよ





【出目予想】

船橋11R 出目は2,7でした

結果は7番2着、2番3着でダブル的中でした

推奨馬券も2-11、7-11のワイドダブル的中で、

回収率222,5%でしたよ

配当は少なかったですが、確実に的中出来ました

この調子で、明日の重賞レースも取りたいです





【私が買ってみたい馬券】

船橋 2R 6-3,7,11  ワイド3点  6-11 的中

    6R 1,8-4,7,11  ワイド6点  不的中

    7R 2,4-3,6,13  ワイド6点  2-6,2-13のダブル的中

しかし、回収率92,7%とマイナスでした

ちょっと悔しい結果になってしまいました

ただ、的中率は良い感じなので、明日の高配当を期待しましょう





【狙え中穴】

船橋 4R 4,11-2,5,6  2-4ワイド 1790円的中

   10R 1,6-3.9.10,11 勝ち逃げ推奨のため不参加

回収率は298%でした

基本勝ち逃げ推奨なので、10Rはやりませんでしたが、正解でした

なかなか美味しい馬券が来てくれました

明日もこの調子で行きたいですね

それでは




出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます