2/15 船橋競馬の軸馬と出目予想の結果 船橋初日から出目的中でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ご覧頂きありがとうございます

昨日の中央競馬は、予想したレースの2つとも的中と波に乗ってる出目予想です

その勢いで船橋参戦しました


結果は、幸先良く出目が的中となりました

最近得意になりつつある船橋競馬ですね

それでは予想結果です

 

【高確率軸馬】

船橋 4R 7  1着的中

    7R 7  1着的中

    8R 5  1着的中

   10R 3.6  6番2着 3番3着でダブル的中

   11R 4.9  4番3着的中

   12R 1  不的中


最後の最後に外してしまいました

私の悪い癖ですね。

本当は1.5を予想として載せようかと思いましたが

1番のオッズが良すぎて、買いずらいオッズになりそうだったから1番だけにしたのが裏目に出ました

明日は、完全的中出来るように、今から考えます

 

 

【出目予想】

船橋11Rの出目は5.6.7でした

結果は6番が1着で的中

推奨買い目も4ー6のワイドが当たりました

正直、もう少しオッズが付くかと思いましたが、あんまり儲からなかったですね

でも的中出来たことは嬉しいです


そして、最終レースも出目で的中出来ました

なかなか良いスタートが切れましたよ

 

 

 

【私が買ってみたい馬券】

船橋 5R 2.5―1.3.10 ワイド6点  2ー10的中

   10R 3.6―4.5.10 ワイド6点  3ー10、6―10のダブル的中

   11R 4.9―6.7.14 ワイド6点  4ー6的中

3つのレースのトータルで、回収率128.9%でした

最近この予想が調子が良いですね

今日は、配当がやや低めでしたが、負けない事が大切

コツコツ資金を増やせれて、私としては良い感じだと思っています

明日も、対象のレースが3つ控えています

悪くても3戦2勝で行きたいですね

それでは

 


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます