なんて日だ~! 2/12 大井競馬の軸馬と出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ある程度は予想していましたが、

こんなにズレるとは思いませんでした

なんか久々に軸馬が沈んだ1日でした

こういう日は、出目すら発生しない

難しい大井最終日でしたね

それでは予想結果です

 

【高確率軸馬】

大井 1R 10  不的中

    4R 1  不的中

    6R 3  不的中

    8R 11  不的中
 
   10R 9.11 不的中

   11R 1.8  1番2着的中

   12R 12  2着的中


とんでもない悲惨な1日でした

こんな日は勝てる訳無いですね

来週また仕切り直したいと思います

 

 

【出目予想】

冒頭でも書きましたが、本日は出目が発生しませんでした

せっかくの最終日なのに残念でしたね

しかし、今週の大井は、出目が発生しない日が多かったですが

発生した時の、出目自体は的中率100%

まあ、良かったですね

 

 

 

【私が買ってみたい馬券】

大井 3R 3.8―1.2.10  3ー10、8ー10のダブル的中

    4R 1.14―7.8.10  不的中

    5R 11.14―6.9.10  6―14 的中

   10R 9.11―1.7.14  不的中

   12R 12ー9.10.13  不的中

結局、回収率は81.1%になってしまいました

軸馬が来なくて相手が来る、軸馬が来て相手が来ないと、チグハグナ1日でした

それにしても、ハナ差、クビ差は神経に悪いですね

もうちょっとという悔しいレースが多すぎでした


最後はうまく行きませんでしたが、これで今週の大井は終了です

来週からは、最近得意にしてきた船橋競馬

本日の負けを取り返したいと思います

それでは

 


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます