2/11 大井競馬の軸馬と出目予想の結果  出目は的中であります! | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今日こそは出目で的中と踏んでいましたが

見事に的中出来ました

これで、大井競馬は2戦2勝と良い感じですよ

それと、買ってみたい馬券も、相変わらず良い感じです

今日もプラス回収でしたね

それでは予想結果です

 

【高確率軸馬予想】

大井 1R 10  2着的中
 
    3R 1  2着的中

    4R 1  1着的中

    5R 6  1着的中 

    6R 2  不的中

    8R 5  1着的中

   10R 13.14  13番1着、14番2着でダブル的中

   11R 2.9  2番1着的中

   12R 2  不的中


悔しいですが、2レース外れてしまいました

なかなかパーフェクト的中は難しいですね

最終日頑張ります

 

 

【出目予想】

大井11Rの出目は6.10でした。

結果は10番が2着で的中

推奨買い目も2ー10のワイドが当たりました

今日は取れそうな予感がありましたが、本当に来てくれて良かったです

回収率も157%とまずまずでした

明日、最終日も取りに行きます!

 

 


【私が買ってみたい馬券】

大井 3R 1―2.4.8   不的中 
    4R 1.7―3.6.10  1―6,1―10ダブル的中
    7R 1.4―7.8.11  1―11 的中
    9R 11.14―7.10.13  11―13.13―14 ダブル的中
   10R 13.14―1.6.7  不的中

回収率は132.9%でした

私は、9Rで目標金額に入ったので、10Rは静観しましたが、これが正解でした

会員さんにも、ある程度儲けたら止めて下さいと、伝えましたが、うまく買えたでしょうか?

ある程度儲けたら、そこで止める勇気も必要ですよね

予想しておきながら申し訳ないですが、100%当たる予想は無いと思っていますし、

競馬は明日も続けてあります。コツコツやって行きましょう

それでは

 


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます

 


 

 

(メルマガ会員さんへ)

新しい中穴ロジックですが、今日は5戦3勝でした

少し美味しかったのが、11Rの8番の馬を拾えた事です

思ったより配当が付かなかったですが、出目と合わせて、良い配当が取れました

なかなか行けそうな感じがしてきましたので、明日公開しようかと思いましたが

明日は対象レースが1つしかありませんでした

こういう場合は外れるパターンが多いので、ちょっと考えてしまいますね

その分、買ってみたい馬券が、本日同様5レース有ります

こちらで儲ければと思いますので、ニューロジックはもう少々お待ち下さい

それでは