2/19 船橋競馬の軸馬と出目予想の結果 最終日は出目が的中!高配当でした | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

いつもありがとうございます

船橋競馬最終日でしたが、出目予想は的中!出来ました

配当も、美味しくて良かったです

また、軸馬予想も、全レース的中と、良い感じの最終日でしたね

それでは予想結果です

 

【高確率軸馬】

船橋 1R 8  1着的中

    2R 11 1着的中 

    4R 6  2着的中

    5R 6  2着的中

    7R 7  1着的中

    8R 12 2着的中

   10R 10 3着的中

   11R 2.7 7番1着的中

全レース的中出来ました

終わり良ければすべて良しですね

 


【出目予想】

船橋11Rの出目は8.9.11でした

結果は9番2着、11番3着でダブル的中

推奨買い目も2.7―8.9.11ワイド6点でしたので

7―9 370円
7ー11 1130円 とダブルで的中出来ました

回収率は250%と良い感じでしたね

久々の高配当で終われて良かったでした

 

これで、今週の船橋競馬の出目は5戦4勝と、納得の結果が出ました

他の馬券種が良くなかったですが、こちらでカバーできたという感じでしたね

来週からの大井競馬も頑張ります!

 

 

 

【私が買ってみたい馬券】ワイド推奨

船橋 2R 11―6.9.12  不的中
    5R 6―3.4.9  3ー6的中 450円
    9R 4.9―2.7.8  4ー8的中 590円
   12R 2.11―3.5.12  不的中

なかなか思うように行きませんでした
いままで調子が良かったですが、船橋は難しい結果に終わりました
来週からの大井競馬に期待したいと思います

 


【狙え中穴】ワイド推奨

船橋 3R 6.11―1.7.9 
    7R 7ー6.9.10
   10R 10―1.3.4
   12R 2.11―3.6.12

全レース不的中で終わりました
思ったほど、船橋は荒れ無かった感じでした
来週の大井競馬に期待したいと思います

 


さて週末は、今年初のG1レース フェブラリーSが控えています

昨年は、出目がダメしたが、一昨年は、あの16番人気のコパノリッキーが出目で買えたのです

今年は、ややドングリの背比べ的な感じがしています

こういう時は、出目予想の出番ですね


それで、今年初のG1という事で、出目予想を、このブログで公開しちゃいます
(メルマガ会員さん、宜しいですよね)

日曜日の14時までにはアップしますが、もしアップされない時は出目は無しという事になります

良かったら、覗きに来てくださいね

それでは、今週もありがとうございました

 


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます