1/29 今週の川崎は難しかったですね | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

ご覧頂きありがとうございます


今週の川崎はまったくダメでした

先週の船橋が好調だったので、これは行けるぞと臨んだ川崎でしたが悔しい結果です

来週の浦和で巻き返したいですね

 

それでは予想結果です


【高確率軸馬】

川崎 2R 8  2着的中

    3R 4  3着的中

    6R 6  1着的中

    9R 1  3着的中

   10R 3.5  2頭共に不的中

   11R 1.8 8番1着 1番3着でW的中

せっかく、完全的中が出来るかと思いましたが、メインの10Rで不的中

悔しいですね

10Rは、6番の馬にしようか凄い悩みましたが、今までやってきた事を壊す訳にはいかないと思い

いままで通りの選び方でしたが不的中でした

悩むレースは軸馬にしない方が良いかもしれないですが、メインだからな~

悔しい結果でした

 

【出目予想】

10Rの出目は 4.6.8でした

結果は6番が1着で的中でした

ただ、推奨買い目がアカンですね

最終日はなんとかと思いましたが、頼みの6番がきて良し良しと思いましたが残念でした

本当にへたくそな私であります

 

 


【私が買ってみたい馬券】

川崎 5R 1,10-8,11,12  不的中
   10R 3.5―2.7.10  不的中

この馬券法は、1日おきに当たるって感じですね

来週の浦和は、この馬券法は通用しない感じなので、ちょっと検証してみます

ただ、以前の流れと変わってきている、今年の南関競馬

ちょっと流れを見てみたいですね


それでは来週また頑張りましょう

今週の川崎の分を取り返すのだ!

 

出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます