2/1 浦和競馬の軸馬と出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

本日から浦和競馬ですね

浦和競馬は簡単そうで、実は難しい競馬場だと私は思っているのですが

結果は、そんな感じになってしまいました

それでは予想結果です

 


【高確率軸馬】

浦和 2R 11  不的中

    3R 2,5  2番2着 5番3着でダブル的中

    4R 4  3着的中

    5R 10 2着的中

    7R 2  1着的中

    8R 7,11 11番1着 7番2着でダブル的中

   10R 2.9 2番1着 9番2着でダブル的中

   11R 9  1着的中


2Rさえ取れていれば完全的中だったのに悔しいですね

また、1つ外し病になってしまいましたが、

でもこれだけ当たれば馬券は買いやすかったです

 

 

【出目予想】

浦和10Rの出目は1.4.7でしたが、不的中という結果に終わりました

なかなか面白そうな馬番が出目だったので、かなり期待しました

レースを見ていて、4コーナーを回った時、1番7番が良い位置にいたので

これは来るぞ~と思いましたが、もう1っ歩伸びずに4,5着でフィニッシュ

悔しい結果でしたが、今日外れたので、明日は期待出来ると、私は思っています

そろそろ気持ち良く当てたいものです

 

 

【私が買ってみたい馬券】

浦和 8R 7.11―1.6.9  7ー9 410円  9―11 830円 ダブル的中 
    9R 9.11―3.4.10 9―10 680円  4ー9 540円 ダブル的中

購入金額 1200円
回収金額 2460円
回収率  205%

配当は少なかったですが、両方共にダブル的中で、美味しかったです

ここまで、バッチリハマると嬉しいですね

明日も頑張りたいです

 


【勝負の馬連】

浦和 1R 2.6―1.8.10  不的中
    2R 11.12―1.5.10  10―12 1500円的中

回収率は125%でした

久々に馬連の予想をしましたが、2レース目で的中

なんとかプラス回収出来ました

何回か試行錯誤しましたが、このロジックが一番的中に近いです

ただ、対象レースが少ないのが難点

今後も研究して行きます


それでは

 


出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます