1/28 川崎競馬の軸馬と出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今週の川崎は、全く読めません

軸馬も来てない訳ではないが、ほぼ裏切る事が多い気がしてならないです

今週は、まったく自信が無い私であります

それで、出目も不調です

今日も外れてしまいました。

これだけ外れると、何も言いたく無くなりますが、でも検証します

 

【高確率軸馬予想】

川崎 3R 3  1着的中
    4R 6.7 7番3着的中 
    6R 12  不的中
    7R 6  不的中
    8R 4  1着的中
    9R 6  3着的中
   10R 1  2着的中
   11R 4.7 4番1着的中
   12R 6 出走取り消し

不的中レースが2つ

これが納得できていないのです

明日こそ完全的中を狙います

 

 


【出目予想】

11Rの出目は 2.7.9でしたが不的中でした

2,7はどちらか来ると思ったのに、まったくダメでしたね

もうあきれて、どうすればいいのってな感じでしたね

でも諦めた訳ではありません

明日は、川崎最終日。有終の美を!

 

 

【私が買ってみたい馬券】
川崎 1R 4.5ー1.6.8   1―4的中でした
    6R 10.12―2.7.8 不的中
   10R 1―6.9.11 1―6的中

2つ当るには当たりましたが、配当がしょぼい

なかなか高配当にならないですね

明日、最終日に高配当を期待したいです

それでは

 

出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます