1/27 川崎競馬の軸馬と出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

今日は川崎競馬3日目です

今日は、かなり難しい競馬でしたね

最初の1~4Rをみて、今日は勝負するレースが難しいと思いましたが

案の定、きつかったですね

ただ、今日の結果を検証してみると、これだけ荒れても、違った観点の出目がいけそうな感じが

これからも検証してみますが、これが良かったらちょっと良い武器になりそうです



それで、出目予想ですが、本日は発生しませんでした

せっかくの重賞レースで楽しみにしていたのですが、明日に持越しです

それでは予想結果です


【高確率軸馬】

川崎 1R 2  不的中

    4R 4  不的中

    6R 1  1着的中

    7R 12  不的中

    8R 7,8  7番1着的中

    9R 7  2着的中

   11R 1  2着的中

   12R 11  2着的中

後半何とか持ち直しましたが、今日は悲惨な結果に

昨日同様でスミマセンでした

しかし、これだけ断然1番人気が飛ぶと、難しいですよね

明日こそリベンジしたいです





【出目予想】

メイン11Rですが、冒頭でも書きましたが、出目は発生しませんでした

会員さんには、違う目をお伝えしましたが、これが的中で良かったです

まあ、誰でも予想しそうな目だったんですが、

10Rの結果を見て、逆にこれも仕組まれていたなと思いました

中央競馬でも良くやりますが、南関競馬もお前もか!でしたね

私は、最初から決まりきっていたこのレースはやりませんでした




【私が買ってみたい馬券】

川崎 1R 2,3-1,7,8  不的中

   2R 5,8-9,11,12  不的中

昨日の大当たりの反動!?

なんて言ってられません

そもそも1Rで当たると思っていたので、悔しいですね

レース見ていたら、4コーナーでダメだと確信してしまいました

でも、今週は、まだプラスですので、明日巻き返します


それでは




出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます