1/27 川崎競馬の軸馬と出目予想 買ってみたい馬券が大的中 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

競馬とは関係ないですが、錦織圭vs.ジョコビッチ

今ブログを書いてるのは試合中ですが、頑張ってほしいですね




それでは競馬です


今日は川崎2日目

出目予想は的中しました

それでは予想結果です



【高確率軸馬】

川崎 1R 1  1着的中

    2R 7  不的中

    4R 8  不的中

    7R 2,3  2番1着的中

    8R 1  1番1着的中

   10R 4,6 6番1着的中

   12R 8  不的中

川崎らしくなってきましたね。と、悠長な事は言ってられない結果に

なかなか素直に収まらないのが川崎競馬なので、明日は立て直します




【出目予想】

川崎11Rの出目は4,6でした

結果は6番が2着で的中でした

推奨買い目は、出目と違う出目の組み合わせで

6-11のワイドが的中でしたが、買い目が9点で利益が出せなかったです

どの馬が来ても、という感じで買い目を増やし過ぎました

ちょっと反省でしたね



最終レースも出目の7番が来て的中

しかし馬券的には軸馬が来なくて不的中

思うように行かない1日でした






ただ、参考レースとして【私が買ってみたい馬券】が大ヒット

軸馬から中穴狙いの予想ですが

川崎 7R 2,5-4,6,9のワイド6点
      2-4  800円 的中
      2-6  830円 的中
    
    9R 7,10-2,6,14のワイド6点
      2-10  2780円 的中
      2-7   3120円 的中

   12R 8,10-4,7,9のワイド6点
      不的中
     しかし、中穴として指定した7,9番の馬が来てくれたので、
     馬券は取れませんでしたが満足はしています

今日はベタ買いでも回収率は418%でした
実は昨日3連敗してしまったのですが、その分を補う以上の結果が出せました

先週の船橋競馬も調子が良かったこの予想
明日もしっかり予想したいと思います




明日は川崎記念です

ホッコータルマエと、サウンドトゥルーの争いになりそうですが

その間には、ちょい穴馬が来そうな感じがします

重賞レースがやや苦手な出目予想ですが、何とか的中したいと思います

それでは



出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます