1/25 川崎競馬の軸馬と出目予想の結果 | 重賞レースの出目予想

重賞レースの出目予想

中央競馬の重賞レースの出目予想やっています

こんばんは

更新が遅くなりました

ちょっと所用で、山梨まで出張していたので、

そういうことで、私は競馬が今日は出来なかったですが

残念ながら出目予想は不的中でした

それでは予想結果です


【高確率軸馬】

川崎 1R 3.8  3番1着 8番2着でダブル的中

    3R 9  1着的中

    4R 4  1着的中

    5R 9  3着的中

    7R 4  1着的中

    8R 10 1着的中

   10R 3.9 9番3着的中

   11R 2.5 5番1着的中

やりました、全レース的中です

なかなか良い感じでしたね

明日も頑張ります




【出目予想】

川崎10Rの出目は3,7でしたが不的中

3番の馬にはがっかりでしたね

得意の川崎と言いながら申し訳ありませんでした

明日は取り返したいです


今日は自分が出来なかったので、コメントは無いですが

明日はしっかり取り返します

それでは




出目予想のメルマガのご購読は ⇒ コチラ
最終レース用の出目の出し方は、メルマガ会員になるともれなく付いてきます