2024シーズン第13節 3-0 ジュビロ磐田(ヤマハ) | 南海17の雑記帳

南海17の雑記帳

サガン鳥栖・アスルクラロ沼津・プロレス・柴犬、その他もろもろ
Gメン’75DVDコレクションのレビューなど

つ、ついに・・・・・鬼門中の鬼門:ヤマハスタジアムでJ1リーグ戦初勝利ですか。

 

ヒアンの技ありループが決まった時でさえ、まだ「追いつかれるかも」と不安になりながら見てたんですが、長沼がダメ押しの3点目を奪ってやっと勝利を確信できました。

 

だって、陽平がハットトリックした時でさえ、追いつかれてドローやったもんね。。。。。

 

3点差になるまで安心できない、と言うことは 如何に接戦に弱いか、と言うことですね。

 

別に大勝なんかいらんねん。連勝が欲しいねん。

 

しかし、前半の平川のバー直撃のシュートが入ってたら、と思うとゾっとしてしまいます。

先制されたらほぼ負け確定、先制できたら引き分けか逆転負け、ちゅうイメージしか無かったですからね、ヤマハスタジアムは。

 

 

とりあえず、現地でメモリアルマッチ目撃できた ゆたぼうさん、おめでとう。(羨ましい)