2024シーズン第9節 4-2 鹿島アントラーズ(駅スタ) | 南海17の雑記帳

南海17の雑記帳

サガン鳥栖・アスルクラロ沼津・プロレス・柴犬、その他もろもろ
Gメン’75DVDコレクションのレビューなど

古巣に対する樋口のやさしさ、よ・・・・・

 

しかし、チャブリッチはうまいねぇ。なんで途中で替えたんやろね、ポポ監督は。

 

それにしても、1点リードしている段階でもイライラさせられてた、この展開は一体何なの?

 

アントラーズは本州の果て:青森県八戸市で公式戦戦って、移動日含めて中2日だっただけに

今日は勝って当然の試合やったんですけど、あっさり先制された後、PKまで止められて。

 

手塚のミドルシュートがいい所に飛んでうまいこと河原の足に当たらんかったら、結構ヤバかったんじゃないですか。

 

3点目獲った後も直後にPKで1点返されて、また雰囲気が悪くなりかけるも、さすがにアントラーズの選手達にとって、これ以上走るのは酷だったみたいで。つくづく、日程とヴァンラーレ八戸さんに助けられた勝利でした。

 

 

まだまだ僕自身、「監督解任」の希望は変わってません。

しばらくは、勝ち点を拾えない場合、すなわち負けた場合は即解任してほしいです。