2024シーズン第8節 1-2 ガンバ大阪(パナスタ) | 南海17の雑記帳

南海17の雑記帳

サガン鳥栖・アスルクラロ沼津・プロレス・柴犬、その他もろもろ
Gメン’75DVDコレクションのレビューなど

日曜日仕事だったんでライブで見られず、一昨日見終わってたんですが、なかなか取り上げる気にもならず・・・・・サガンの試合レビュー書くのが日々日々辛くなってきています(泣)

 

たぶん、ユン・ジョンファン時代のサガンならあのまま粘り抜いてドローで終わっとった、と思います。川井が走り込みさせてないせいか、最後に力尽きるんよねぇ。

まあ、横山の惜しいシュートがあったせいで変に色気が出て、守りの方が疎かになった、との声が某掲示板での大多数の意見のようです。僕もそう思います。

 

確かに、うちの中では長い距離のドリブルからゴールを奪える可能性が一番高いのが横山なんでしょうが、やっぱり単騎では難しい。

 

マルセロ・ヒアンだったら、単純な縦ポンでも相手を抜き去ってゴール狙えるだけに、だから・・・・・

 

だから、ヒアンは後半に取っとけっ!!ちゅうたやろう、バカ監督!!

 

縦ポンなら他の選手達の負担も軽減されてただろうに。

 

 

決勝点は、リフレクションの山﨑を責められんでしょう。DFだったら、あそこで足出してブロックに行ってしまうのは習性だから仕方ないです。

 

ガンバの某掲示板でも「川井はバイタルエリアの守備適当にさせとる」なんて言われてましたよ。今季当たった中で最弱、とも言われとったよ。

 

ほんまにJ1最弱なのは間違いない。。。。。

 

冒頭にも言った通り、以前ならしのげてたのに、しのぎきれなかった。

 

もう、持ってないんよ、川井は。

監督替えた方がいいです。監督替えたから、って残留出来るかどうかはわかりませんが、川井をこのまま続投させたら落ちるで、間違いなく。

 

早よ動けよ!フロント!!