予定日ぴったりの40w0dに女の子を出産!🌸

アナウンサーの出産レポートです。


前回の記事↓

はじめから↓




16:45 いざ入院!

入院棟のある2階へ!
階段を登りながらも、陣痛の波はやってくる。

助産師さんはゆっくりでいいよ〜と、
止まりながら案内してくれて、
夕飯から提供されることを知らせてくれる。

わーい!夕飯食べられるんだよだれ❤️

昼にカツサンドを
つまんだだけの私、歓喜ニコニコ笑い

このときの陣痛は痛いときは痛いけれど、
まだまだ余裕あり。


16:50 LDRへ案内される

ーーここが、決戦の場…凝視⚡️
数時間後か、数十時間後か、数日後かは
分からないけれど、ここで産むんだなぁ〜
実感が湧くような湧かないような、
不思議な気持ちに。

まずはPCR検査を実施。

その後出産着に着替えて、
検温血圧チェック。どちらも問題なし!

そしてNSTで赤ちゃんの心音チェック。
こちらも問題なしで赤ちゃん元気👶🏻✨


陣痛の間隔ははむらがあれど、
3〜6分ほどの間隔



ストロー付きペットボトルドリンクとタオルを
セッティングして、ベッドに。

…と、ここで、個人的な問題が発生する驚き


→続きます