ヤ〇オ△の暗闇 | かえってきた のらくろ二等兵

かえってきた のらくろ二等兵

Ninja 改 Nanja に 竹光 Katana SA22Cサバンナの8輪プレイで体力の限界 と散財の記録です(笑)

かれこれ・・・1年が・・・

闇から漏れる光を信ずで、ポチっとした3MA

なんだぁかんだぁと時間ばりかがって、ながなが進まねが、

やぁ~っとエンズンさ火へってはいが。。。

ストン と止まったっきゃ、ウントもすんともいわねぐなってしゃんて、

まぁ難儀、あたしが生存してるうづにぁ使い切れねで

あろう電装Pのコレクション(笑)

 

んで、気分転換に、タンクでも塗ったぐってみっぺがど思って、

サフっこやんべに吹いでみたが・・・そこはあたしの

 きゃな('◇')

なんともみだぐねぐなってしゃんたっつごどで、

ぺっこ色っこ剥がしてみだっけば。。。さい・・・

カップブラシで擦っても擦っても出でくるのは

粉っこばり(汗)

↓すんばらぁ~ぐ削ってったっきゃ、出できたのがこれ

 

なんだがなぁ・・・分かりにぐが、パテっこぁ5mmっけ

あるえが(怒)

んにゃろと掘ってみれば。。。

 

なぁにぃ。。。凸凹ずじゃ

 

もぉーなんだがな、なんだがあたしの記憶よりなんとなぐ

〇っけく感じるタンクフォルムだったが、パテで太って

らったっつごどが(>_<)

 

こなれば、ヤケ〇ソ、闇さもっけ手ぇつっこんで、なんとも

格安なタンクGET、「レストアにどうぞ」ってんで

ありがたく落札、もちろん評価は「大変良い」さしてけだ、

んで来たのが、、、持ったっけ、"ガサッ"「ガサッ」っと

ゆするたんびタンクの中から音っこする・・・はぁ・・・

 

ほんとにあったんだな、「ヤ〇オ△の闇」もー達観

腹もただね

 

急遽 外科対応、 タンク切開洗浄。。。サビとり進行中

 

高圧洗浄で抗って、花咲じじいさん がんばれ(笑)

 

これで、まだ半年は復活がズレるな(汗)

 

パテの削り粉で車庫内 真っ白けっけ・・・なにもかにも粉まみれさなったどさ(笑)・・・しかない

 

ヤフオクではあんまり闇を感じたことのねがった

あたし、今回は真っ暗闇だな(爆)

 

さぁ~今週 Sundayがら、命と心の洗濯

待ってろ北海道 いぐどーーーー