歳への抗いと男気と | かえってきた のらくろ二等兵

かえってきた のらくろ二等兵

Ninja 改 Nanja に 竹光 Katana SA22Cサバンナの8輪プレイで体力の限界 と散財の記録です(笑)

GPZ900R Nanja といえば

やっぱりセパハン

バーハン化っていつごろからメジャーになったんだろ

Tsukigiさんのあたりだべが

 

あたしのNanjaもバーハンで、なるったけ低ぐぐ低ぐぐセットしてらったが・・・

どーしても セパハンへのあこがれが捨てきれず(笑)

男でNanjaだばやっぱりセパハンだべ(爆)

 

TOP GUN MAVERICK 観でますます気持ちが盛り上がったっつごどで今までも何回かチャレンジしてらったが、挫折の連続だったセパハン化は時代に逆行の 時代遅れの男♪化

 

んで、何回目のチャレンジだべなぁ

いよいよ本気のセパハン化

 

条件はカウルそのまま→必然的に トップブリッジ↑セット(^^;

なしてちゃ インナーカウル残しでがら(^^)

なるったけ低いセットで(^^)b

ブレーキもクラッチもラジアル化無しで

外装はノーマルのまんまは死守(゜o゜)

 

で、ACTIVEさんのを選択♪

 

ざっとこんたな感じで完了(途中経過はめんどくせので無し(笑))

リザーブ妖気もこのあとリフレッシュのリセット

 

もー全部が全部ギリギリギッチョンチョン

クリアランスがギリギリ(笑)

左はっつどこんたで・・・

 

右はこんた(笑)

 

これでも実際の走りにゃ影響なし

ぎゃんぎゃんつぐれ振らいでもどごさも当だるごどぁねぐ

走れるごどぁ実証済み('◇')ゞ

 

前はっつど・・・♪

 

ついでにグリップやらクラッチホースもリニューアル(^^)

 

アラカンがやっとセパハン化実現♪♪♪フォルテシモ~

 

腰さキグどが、歳なんだだがらおどなしぐさぁなんぞという

回りの声にも抗い

男気のセパハン(笑)

男50代後半こっからだべ(^^)