隙間風対策 2022.7.31 | かえってきた のらくろ二等兵

かえってきた のらくろ二等兵

Ninja 改 Nanja に 竹光 Katana SA22Cサバンナの8輪プレイで体力の限界 と散財の記録です(笑)

朝っぱらからバイクさ乗り続けるためと思っての

早朝草刈り・・・にしても 陽が昇ると同時に暑さが襲ってくる

田舎、そいでも西日本なんぞよりは涼しんだべなぁ~

 

んでも暑っつうものはもう 熱い

 

そんたな中、小屋っこさこもって 久々に SAをちょすますことに

 

いよいよ走ってでも負圧でヒューヒューするよになってきた

気がする ドア・・・ウェザーが ほぼ終了していたのは

見ねがったごどにしてらったが、じゃじゃ馬に調べてもらったっきゃ

なんと、純正部品が出るど(゜o゜)ノ

だば。。。っつごどで 届いでらったのは はで、いづだったべ(笑)

肥すになる前に交換すっぺどなったしだい(^^)

 

こっただお、気密性なんつごどはなんのごど

 

で、ありがたきかな純正パーツ(笑)

 

なんのドラマもねぐ終了('◇')ゞ

 

パンとドア軽く閉めると・・・

ゴムの反発でちゃんと閉まらね(^^)

 

ぺっこ力んで閉めっと

 

ぴったっと♪(写真ではぺっこ分がりぬぐな)

 

開げるにも、ドアハンドルかちゃっとしただけでゴムの反発で

ドアが浮いて開く

 

まぁ~気持ちいごど(笑)

今どきのクルマでは感動することもできないであろう

プチ感動(笑)

 

やっぱり ゴム・ぷら系のパーツは新品さ限る(^^)

純正なら 直ヨシ♪

 

ぱやっと走ってみて 汗ぐっちょりで帰りましたとさ(爆)

 

さぁ。。。8月は バイクの車検祭り 間に合うのがや

。。。(゜o゜)