北で散り・・・そうだった | かえってきた のらくろ二等兵

かえってきた のらくろ二等兵

Ninja 改 Nanja に 竹光 Katana SA22Cサバンナの8輪プレイで体力の限界 と散財の記録です(笑)

出発から・・・

 

1,789km と 500m

 

所は 厚岸(・∀・)

いよいよあたしも降りかかった災難

ナイトロサイレンサー落としかける(笑)

 

宿ついて押し引きしてると、なんだがな、

サイレンサーがブランブラン(汗)

 

ここで止めてるサイレンサステーは

・・・いづかは必ず折れるっつ言わいでらったが

なにも、こんたな1,700kmも離いだどごで折れなくても(゜o゜)

 

さて、なじょする・・・?

小雨っこぱやっと降る中、プルプルどなりながら考げる。。。

考げる・・・んで

 

針金も落ぢでねし・・・

しゃねんでこんたなので縛ってみる('◇')

無駄と思っても持ってきてみるもんだじゃな(笑)

 

これで、やんたぐなるまでのざっと

900km 走り切る~

 

さぁ、おめさん まぁ~だアルミ溶接だじゃ(爆)

 

どんとはれ~