貼るだけ対策 | かえってきた のらくろ二等兵

かえってきた のらくろ二等兵

Ninja 改 Nanja に 竹光 Katana SA22Cサバンナの8輪プレイで体力の限界 と散財の記録です(笑)

渡航まで、やんべに1週間

全然準備が進まないのはいつもの事(笑)

やっと今朝の朝礼で 来週金曜から1週間休みますからとシレっと宣言(爆)

いきなりの宣言に回りが反応できなかったのは想定内('◇')ゞ

 

準備が進まないまでも、ぺっこずつ姑息な準備は進む。。。

 

こごいらでもおよばねっけ被害が出てる、獣との衝突

とくにも、鹿、シカ、歯科もおっかねが鹿はクルマやバイクを

破壊すっからゆるぐね!

家のネ申も鹿のボデーアタックで、1台廃車にした実績もあり(汗)

 

んなもんで、こごでもそんただがら、蝦夷のの地のあのでっけぇ

鹿なんぞにぶつからいだひにゃそれごそ帰っってこれねぐなる('◇')

 

でぇ 姑息対策(笑)

こんたなの げっちゅー♪

 

で、ペタッと貼るだけ は バンテリン(笑)

どさ貼るが悩んだあげく、こんたなどごさ ペタッとバンテリン(゜o゜)

横から見っとこんたで

 

もいっぱづ

 

着でっか着いでながよくわからないあたりがいんでね(^^;

(ヘンダーさ当だらねべじゃな)

 

効果あんだべが・・・・?

確かめるのは。。。。。やっぱり最北端だべが(゜o゜)

 

まぁ河童の地のあたしにゃ こっちより

↓こっち 頭の皿さ水はいらね(>_<)

 

予定通り(?)天気が下がり気味(汗)

まぁなじょにがなるべ・・・