喝采 | かえってきた のらくろ二等兵

かえってきた のらくろ二等兵

Ninja 改 Nanja に 竹光 Katana SA22Cサバンナの8輪プレイで体力の限界 と散財の記録です(笑)

あれは3ん年前 とめるあなた・・・と

 

 

2年前、去年と はっきりとは言葉にしないものの

はっきりと止められていたであろう、蝦夷の地探訪

3ん年ぶりに決行決定、結構結構

15日のヘリーが奇跡的に取れ、わちゃわちゃと準備中

 

一番の懸念はタイヤ~ほぼスリップ署名が出始めていたこれ

まずはタイヤ屋狼にぺっこばりいいタイヤば注文してみだが

なんとなくもったいないオバケ👻

 

そたな悩める50代に、あのぉ・・・ケッツ上げシートフレーム

売れましたが・・・とRSTさんから連絡

何年前に預げだフレームだってよ(笑)

よっしゃー その売り上げでセコハン(死語)タイヤあるべが・・・?

ったっきゃ、ありますよと、店中さがしまぐってめっけたタイヤ♪

 

これがまた・・・(^^;

なんだがな結構ゆるぐねタイヤが・・・(笑)

前がこれ

SPっつのが。。。

で、後ろが・・・これ

スーパーって・・・マン?

なんだがな、冷えでっとすっころぶよってアドバイス(笑)

しっかりぬぐだめでから走ってくださいって・・・

北海道までウォーマー持ってげってが(゜o゜)

空気圧も、1.7で  って俺の視力が(爆)

これで雨の中走れるってが?っつクエスチョンには

返信無し(笑)

こりゃ北の地さ散るのがいよいよ(^^;

 

まずは忘れるために、役に立たない消音器ぺっこ

磨いてみる(笑)

ん~こっちゃなんぼがいんでね♪

 

これ、2kkmもづのが 雨ぁダイジョブがぁ~

 

まぁなんいしても、今年渡航しねば、これから以降も萎えるべな

っつごどで、まずはいってみっぺ

 

連れは、レンタでH2だど(・∀・)

ぺっこ借りでみっぺがな。。。と久々のどでもいい

誰も見ね決意表明(爆)

 

まってろ でかっかいどう北海道

追伸 お宿 たけ 尾田さん 今年はいぐどー