2022 7 23 無事帰宅 | かえってきた のらくろ二等兵

かえってきた のらくろ二等兵

Ninja 改 Nanja に 竹光 Katana SA22Cサバンナの8輪プレイで体力の限界 と散財の記録です(笑)

急遽前後タイヤ組換えなんぞしてみせるという

アトラクションがあったものの、

滝行な7月15日(金) PM 出発して 本日 7月23日(土) AMに

無事帰宅

 

総走行距離 やんべっくれに、3,300km弱

様々あったり、やらかしたりだったけど、

行かずに悔やむより、行っていがったの1週間

ありがとう 北海道 ありがとう家族

 

ブログにすればきっと1か月はかかる(笑)

 

1日早めた帰宅で帰りのフェリーでは いっくれ走ったなぁ~

と思いながら帰ったが、いざ帰ってみっと、もっと走って

いでがったなぁ なんぞの思いも湧きあがり・・・

こんどはいづだ? 来年が? 秋が? 冬が?

 

何度行ってもあきることがない不思議な 地

あらためて、いがったなぁ~

 

初の現地集合、現地解散はまずは成功だべ(^^)b

 

道民割 ずっとつづがねべがな(笑)(笑)

 

さてどごだっけ(爆)

 

今回は熊との遭遇は無し・・・残念(笑)

 

稲の穂っこででだのさは どでしたなぁ

なんちゅう品種なんだべ・・・と思わず撮ったぁ(笑)

 

はで、どさいってなさしてきたんだべ(^^;

 

さぁ 洗車だ・・・・ やんたなぁ。。。