前回のオーガナイズとの出会いの続きです。

 

 

 

 

すっかり夢中になってしまった

鈴木尚子さんのブログ

 

 

 

 

そこには、オーガナイズでのご自身の変化や、子育てのこと、ファッションのこと、そしてオーガナイズのお客様のことが書かれていました。

 

クローゼットオーガナイザー資格認定講座にて、

講師の鈴木尚子さん林智子さん!
 

 

 

 

片づけで困っている方が、自分自身まで変化された話や、オーガナイズで変わったご自身の子育て、ファッションは理論、というお話など、ありのままを書かれていて、どれも共感できます。

読むたびに心を動かされ、「私も頑張ろう!」と思えるのでした。

 

 

 

 

困っている方のために前に進んでいく姿。

お客さまの変化に喜ばれる姿。

がブログを通して感じとれ、

 

 

 

 

もっと楽になって欲しい。もっとご機嫌な毎日を送って欲しい。辛い時があったからこそ、同じ思いをして欲しくない。オーガナイズで世の中のママをご機嫌に!という強い思いが書かれているブログでした。

 

 

 

 

そして、気になるフレーズもたくさん出てきます。

 

 

 

 

10年後の自分。

オーガナイズで10年後が変わる。

オーガナイズを知って変わった。

あの時、オーガナイズをはじめていて良かった。

 

 

 

 

そこから、

オーガナイズってどんなもの?

オーガナイズで、こんなに心地よくなるんだ。

 

 

 

 

と、オーガナイズを知りたくてしょうがなくなりました。もう、オーガナイズに夢中です!

 

 

 

 

鈴木尚子さんのブログを、さかのぼれるだけさかのぼって読み、鈴木尚子さんのファッション、人生の歩み方に強く憧れました。

 

 

 

 

知りたくて知りたくて仕方のないライフオーガナイズ。その認定講座が、福井で開催されることを知りました。

 

 

 

 

ライフオーガナイザー2級認定講座が福井で開催される!

 

 

 

 

あんなに興味があったのに、いざとなると迷ったのです。

 

 

 

 

その理由は?

次回に続きます!