淀川バス釣り | 20年振りの釣り復活のブログ

20年振りの釣り復活のブログ

きまぐれ釣りブログ

こんにちは😃





昨日は昼から夜1時30分くらいまで淀川バス釣り





チャリで走り回りましたよてへぺろ





菅原コーナンでアロンアルファ買って





八雲、点野、八雲DASH!DASH!DASH!





城北4.5番は人だらけでした












八雲もまあまあ





点野、自分入れて7人?






でも、釣れてる方は見てないですガーン





気づいてないだけかもしれないけど…





約12時間弱で1B1F…辛ーなー






250、1チェイス、30くらい





クラッシュ9、ノーチェイス





ワンドなんでビート、バラムは投げてない






リップラップで当てて止めてたら





小さいけど出てくれましたラブラブ












42かな





この後はブレイク付近で浮いてるであろう





奴を、狙いましたが……





ノーバイトで終了





引き出しがなさすぎたな笑い泣き笑い泣き





次は本流やろー






黄昏ッ