淀川バス釣り | 20年振りの釣り復活のブログ

20年振りの釣り復活のブログ

きまぐれ釣りブログ

こんにちは😃





昨日も夕方から淀川ナイターへ照れ





毛馬閘門は一つ開いてる





寒いけどカレントあるならレンジ上手く





合わせたらいけるかもニヤリニヤリ





アベンタRSR不発ショボーン





クラッシュナイン不発ショボーンショボーン





アニマ不発ショボーンショボーンショボーン






この前に釣れたパターンとコースも無ガーン





ならば玉ねぎブレイク狙いはどや⁉️





ひと通り流して最後のとこで





当てた後、止めてたらひったくられたびっくりびっくり





釣れたらネットですくう、用意してたけど






フロントフック外れてヤバそうびっくり





いつ根がかりしてもええように最近は





安物ウェーダー装着してるので、迷わず





淀川イン笑い泣き笑い泣き笑い泣き















ええバイトでしたニヤリニヤリ








勲章も頂きましたチューチュー





今日はこの一本で満足でしたー





サルカンさん撮影、ありがとう😊





釣り方がなかなかハマっております





59.56.55.56、ミラクルやね笑い泣き笑い泣き





次こそはクラッシュナインで





黄昏ッ