翡翠石の撫でうさぎです。

無病息災を祈念して
自由に撫でるといいそうです。
今年の1月頃におじゃました時はなかったと思いますので
最近置かれたと思います。
まだ撫でてられない方、ぜひ撫でまくってください。
この写真よく見ると顔がガタガタに見えますよね。
たぶん写真の取り方が下手なだけで、きれいな顔だったと思います。
(;^_^A
もし、この話がためになったなら、
ランキングクリックお願いします。(;^_^A![]()

住吉大社内にありますので、ぜひ立ち寄って、パワーを授かって下さい。
もし、この話がためになったなら、
ランキングクリックお願いします。(;^_^A![]()