あなたが生まれてきた理由 | 三人の球児の野球日記

三人の球児の野球日記

No Life,No Baseball.

「あなたが生まれてきた理由」


全然、深刻な話ではありませんー音譜


会社の仲間から、そんなサイトを聞きつけまして、

ちょっと試してみましたので、ご紹介を!!


まずは、僕から。


操作は簡単で、名前をいれて、


はい送信。


「あなたが生まれてきた理由は・・・」


「時代があなたを必要としたからです。」


お、お、おっつアップ


そうやったんかー!!


もっと、はよー言ってーやー。


家の掃除してる場合じゃ、ないやんー!!


でも、でも、


全く、なんの予兆もないぞー(笑)


調子に乗って、嫁さんの名前を入れてみる音譜


「この世から貧困を撲滅するためです。」


うっはー。


平成のマザーテレサやねー。


絶対、そうじゃないかと思ってたよー(笑)


こうなったら、家族全員試してみよう。


長男は、


「政府が極秘で計画している人体実験のためです」


なんじゃ、そりゃーメラメラ


どんな計画やねんー(笑)


続いて、次男。


「お互いに助け合うためです。」


なんか、ふつうやなー。


もっと人生、色々あるやろー。


最後に三男。


「みんなに夢を取り戻すためです」


ぷっはークラッカー


頼むぜー。


俺にも、夢を与えてくれードキドキ


てな感じで、笑えましたグッド!


皆様も、ぜひぜひお試しあれ!!