スローライフ | 三人の球児の野球日記

三人の球児の野球日記

No Life,No Baseball.

忙しかった1週間も、ようやく終わり音譜


夕べは職場の同僚2人とお疲れ会ビール


彼らも僕と同じタイミングで


今年の春に大阪から東京に、


異動してきた仲間たち桜


お互いに担当している仕事は違うけど、


同じ釜の飯を食う者同士、


しんどさは、みんな一緒だなーと!!


こうして共有、共感できる仲間がいるって、


何と心強いことだろうグッド!


彼らと飲んで、語って、


ついでに、お互いに褒めあっちゃったりして(笑)


いい気分で、1週間を終えることができました音譜


さてさて、この土日は、東京に残留。


ということで、今日は朝から部屋で


のんびりと過ごしております。


いつもより丁寧に部屋の掃除をして、


いつもより丁寧に洗濯をして、


いつもより丁寧にご飯を炊いて、


いつもより丁寧にシャワーを浴びる。


いつもはそそくさと済ませてしまうのだけど、


時間をかけて、丹念にやってみると、


心が洗われると言うか、


本当に気持ちがいい。


こんな感じで始まった、


スローな週末です!!