カサブランカ・ダンディー | 三人の球児の野球日記

三人の球児の野球日記

No Life,No Baseball.

結局、今日の東京は、


一日中、雨あせる


冬ごもりと、銘打って、


防寒グッズを買い揃えようと、


意気込んでましたが、


雨は一向に弱まらず・・・


やむなく、もうあきらめて、


強行軍で出かけました。


向かった先は、お隣の駅の渋谷。


大雨にも関わらず、えらい人の数。


ハチ公さんも、雨にも負けず、


ちょっと、オシャレしてました(笑)





クビに薔薇とは、はっちゃんも、


侮れませんねドキドキ


そうそう、ちょうど、ユニクロは創業祭とやらで、


大賑わい。


ヒートテックのシャツやら、部屋着やらを買い込み、


それからビックカメラで、電気ストーブかな。


車がないものだから、両手に大荷物と傘。


結論は・・・・


止めときゃ、よかったー(笑)


横殴りの強い風に、


傘は全く役にたたず、


エラい目にあいました。


そんな、風雨の道玄坂です雨





こんな日は、家でのんびりがベストやったなぁ。


ということで、ちょっと早めの酒盛りに。


今宵は、長い夜になりそう!!