ボジョレーヌーボー | 三人の球児の野球日記

三人の球児の野球日記

No Life,No Baseball.

昨日、一昨日と連日のビール


ちょいと飲み疲れで迎えた朝です。


そうそう、一昨日はボジョレーの解禁日!!


朝から、石田純一がテレビで、何やら宣っておりましたが、


昭和で硬派の僕には、全く関係ない話。


などと、スルーしていたのですが、


その日は上司に誘われて、


連れていかれたのが、


ボジョレーの試飲会あせる



全部で18種類やったかな?


普段はワインなど嗜みませんが、


せっかくの飲み放題やから、


飲まなきゃ損、とばかりに、


片っ端から、いってしまいました!!


違いがわかったのは、最初の数本。


酔ってしまったら、もうダメですねー。


口当たりがいいから、ついつい進んじゃって。


それから二次会行って、家には午前様。


その頃には、ジャブのようにワインが効いてきて、


ノックアウト寸前でベッドに潜り込む始末。


もう、いい年だから、気をつけなきゃ、


と、少々反省している、


今日この頃で、ありました!!