チャコの海岸物語 | 三人の球児の野球日記

三人の球児の野球日記

No Life,No Baseball.

昨日のうちに、掃除も洗濯も、買い物も片付いたので、


今日は完全フリーな日チョキ


ということで、ちょいと遠出をしてみよう!!


やってきたのは、秋の鎌倉


もちろん、お一人様(笑)





高2の夏休み。


鎌倉の材木座で住み込みで1ヶ月、


バイトをしてた走る人


そんな懐かしの場所。


昨日とはうって変わって、


ホント暖かくて、快晴のお天気晴れ


海には大勢のサーファーが波に戯れるサーフィン




遠くに見えるのが、稲村ヶ崎。





こちらは逗子マリーナ。


当時、バイト終わってから、仲間とボーリングに行ったなぁ、


なーんて、思い出に耽る。





ぼぉーっと、海をみながら、小一時間。


波の音しか聞こえない、


そんな秋の海。


うーん・・・・。


一人で来るとこ、ちゃうなー(笑)