あぁぁぁ!!!(゚ーÅ) | ナニワののえちん、今日も行く。

ナニワののえちん、今日も行く。

生粋の大阪人ととろ&エセ大阪人むん吉と、ミニウサギのノエル、コメット(金魚)のコメちん、ドジョウのジョー、かたつむりの舞ちゃん&小舞ちゃん。人間は二人なのに何故かにぎやかな我が家の日常です。

この前、エアルに「うさぎ用のちぐら」を用意してあげた。

 

まぁ・・かまくらみたいなもの?

 

食べても問題ないもので出来ているので食べて良し、入って良し、なおもちゃ。

 

サークル内にドーンと設置してみると・・ビビリなエアちゃんは案の定すぐには入らない。

 

 

とりあえず臭いつけに余念がない。

 

スリスリ・・スリスリ・・。腰は絶好調に引けている( ´艸`)

 

まぁ・・これは想定内だったのでそこは別にいい。

 

でも、「初めてのちぐらにin」の瞬間を見たいじゃない?写真撮りたいじゃない?

 

・・と思って腹ばいになって・・カメラ構えて待ってたんだけども。

 

 

 

・・や、エアさんそういう事じゃなくって。。

 

こっちは気にしなくていいから・・入ってくんないかなぁ。。(゜д゜;)

 

腹ばいになって待つこと10分。

 

いい加減・・腰も痛くなってきて。

 

まぁ・・そんなすぐには入らないかー・・と諦めた。

 

 

そして2時間後。

 

 

 

 

いつの間に入ったーっ!!( ̄□ ̄;)

 

 

初めての・・は気が付いたら終わってました。

 

写真に納めたいと言うかーちゃんの想いは見事なまでに木っ端みじん。

 

 

一旦入ってしまったら後はこっちのモン・・とばかりに我が物顔で出たり入ったりしてます。

 

おらんな・・と思ったら中にお籠りになってらっしゃることも。

 

・・ま、気に入ってくれたんならいいんだけどさ。。

 

 

初めての。。見たかったなぁ。。。ショックなうさぎ